住職さんと猫の4作目です。

 

以前からずっと

銀杏の木を描いてみたいと思っていました。

でも、描いてみるとこれがとても難しくてあせる

 

黄色のインパクトが強過ぎて

画面全体が黄色に圧倒されてしまうことがわかりました。

 

う~ん・・・

想定してたニュアンスとちょっと違う・・・

(´_`。)

 

 

 

とは言え、ずっと描きたかった風景。

 

いつかまたチャレンジすることにして、

今回はこのままアップすることにしました。

 

 

(242)境内で遊ぶ秋

 

 

舞い落ちる銀杏の葉にじゃれる猫と

それを笑って眺める住職さん。

 

鐘楼は

今回もまた、子供の頃さんざん遊んだ

故郷のお寺の鐘楼をベースに

描かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧

クローバー絵はがき・・・ブログ掲載作品の絵葉書です。

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー人物画・・・制作ご依頼お受け致します。

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー菩薩様画・・・制作ご依頼お受け致します。

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバーお名前イラスト・・・誕生花のパステル画に、アート書道でお名前を書きます

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー卓上カレンダー・・・ブログ掲載作品のカレンダーです。

詳しくはこちらからどうぞ

 

クローバー講座・・・H30年5月から休止しています

 

 

【お問合せ・お申し込みメールアドレス】

irohani.yumi☆gmail.com

お手数ですが☆を@に変えて送信ください。