先日、旧宅付近に用があり歩いて来ました。
懐かしい川沿いの道びっくりマーク



初めて飼った犬マックィーン通称マッコィラブラブ

結婚してすぐだったので、保護団体の方が心配してたっけ…

「子供は絶対持たないので大丈夫です!」

力強く説得して里親になれましたニコニコ




マッコィが老衰で亡くなり、二代目は同じ団体さんから迎えたマルセルラブラブ




狂気をはらんでいましたが愛らしく、飼い主を日々振り回してたなぁ。。




マルセルが間質性肺炎で急死して泣き暮らしていた中に来てくれたのはマチルダラブラブ

シゲルと一緒によく散歩したなぁルンルン




思い出がいっぱいの下町流れ星

帰りの電車で涙が止まらなくなり変な人となってしまいましたガーン