目の前の幸せを大切に | mojidake2のブログ

mojidake2のブログ

ね〜ね〜それでね〜

おそらく 「結婚」という概念はふたりには無い

 

今一緒に過ごすことが出来ている それが1番の幸せ

お互い肌の温もりを感じ おいしいお酒と食べ物を味わい 感動的な映画を見て

感性を深め豊かにしてゆく 心地の良い時間

 

そんな時間を共に過ごすことが 幸せなんだ

時が過ぎるのは早すぎて 決して止めることは出来ない

再び会える日を励みに お互い電話とメッセージ交換を繰り返す

 

愛されること 愛せること その両方に幸せを感じながら

今この瞬間だけを考えていたい

 

それでも どこかで いつかは。。。 と考える自分がいて

それは きっと その時の心の傷が少しでも深くならないようにしているんだと思う

 

いつまでも 愛されていたい それが1番の願いかもしれない

私 愛し続けることには 自信がある いろいろあった

 

いかに自然体でいられるか 素のまま それが大事

お互いが変わらなければ きっとうまくいくはず

 

欲に惑わされず 思いやりの心を大切に

「ありがとう」は不思議な言葉

言われる方も言う方も 心が軽くなるから😃

 

今を楽しまなくちゃ💕