なんだか先輩風吹かせてるのかなんなのか、アドバイス的な一方的な自己満足トークをされた。
他職種ではあるけど、そのAさんより私は職歴が長い。そして人生経験も。
接客スタイルも全く違うし、コミュニケーション能力はAさんより高いと自負してる。
勤続30年のベテランから言われれば府に落ちるけど、Aさんは形式張った話し方しかしないし、基本良い子ちゃんポジションだから
と、まあ 笑
心がモヤモヤやさぐれそうなので、カキカキφ(..)

結論から言えば、自分で定めた限界点をオーバーしそうならとっとと辞める決意してんのよ。
そこまで情熱注いでも心身をすり減らすまでやる価値はない。
「楽しまなくちゃ」

さてコーヒー飲んで気分替えた。
みんなも話すことがすぐに出来なかったら、とりあえず文字にするのもアリだからね❗

午後もファイト✊‼️