テーブルコーディネートフェア♥︎ | ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

2014.05.24に六本木ヒルズクラブで結婚。
以前ウェディングブログとしていたアカウントで、アメンバー様は殆ど継続させていただいております。
いつまたブログに飽きるかわかりませんが、またお付き合いが出来れば幸せです!


iPhone5sGOLDに変えちゃいました(≧∇≦)使い方が微妙に違う。。
モジコです☆

前週末は、六本木ヒルズクラブにテーブルコーディネートフェアに行ってきました♥︎

今回は春の結婚式をイメージした爽やかでエレガントめなコーディネートがメイン。
こんな感じでしたー!{2E3A7744-7158-4878-B140-6776F0D15A5A:01}

{DF1BCB3D-AB54-4731-9B77-E68A8640C574:01}

{B864B86D-EE01-41B0-AF6B-A060274A7E16:01}
うーん!今回も超絶お洒落!!スタイリッシュです☆

ちなみにこの日のケーキは
{13FDA015-8A3E-4F2B-B679-8B260979F47B:01}
飴細工がすっごく可愛い♥︎

でも飴細工はお高くて一人当たり1800円なんだとか(´・_・`)無理ー。

あとは式担当プランナーさんと式の打ち合わせ!曲目の変更とバンコ台の依頼等の打ち合わせ。
続いて担当プランナーさんとお見積もりの詳細と未確認事項の確認をしました!

次回が第一回目の打ち合わせなのに、早く色々決めたくて、うずうずしてます。