ヒルズでコンセプチュアルカウンセリング!2 | ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

2014.05.24に六本木ヒルズクラブで結婚。
以前ウェディングブログとしていたアカウントで、アメンバー様は殆ど継続させていただいております。
いつまたブログに飽きるかわかりませんが、またお付き合いが出来れば幸せです!

ママとサシ飲みでホロ酔い気分♬
モジコです!

プランナーMさんに伝えたのは以下のこと。

式では
・お説教の時間をしっかり、長くとりたい。いい牧師さんだった、と皆様にいってもらえる式にしたい。

・式の最中、バンコ(跪いて神様にお祈りすること)を必ずしたい

・水合わせの儀をしたい

・本当はステンドグラスのもとでの式に憧れていた


披露宴では(ナイトウェディングです)

・オリジナルアニメーションムービーを流したい(アーティストさんにご依頼済)

・会場に星降る木を植えたい!
photo:01


photo:02



・そしてこんな写真を撮りたい!
photo:03



・会場装花はこんな感じ!
photo:04


photo:05



・フォトラウンドにするかキャンドルリレーにするか迷ってる!

・会場にソファを置きたい!

・ジャズの生演奏をいれる♬

ここまでについて、イメージだけであーだこーだ…。できる出来ない、合う合わないを2時間かけて話し合いました。

あぁ、感謝/ _ ; )

続いて、メインカラーの決定戦。
これはあっさりパープルに決定♥

ベースカラーはパープル、ホワイト、グリーンに、アクセントカラーはキャンドルとイルミネーションの光です。


ちょっとした待ち時間には、こちらの希望で(持ち込みにするか否かを早めに決めるために♬)招待状のリストを見せていただいたら…

ペーパーアイテム、たっかー!!!
ヒルズオリジナルのものにしたら、招待状だけで570円…(;_;)
なのでコストパフォーマンスを考え、これがイイね♥と2人であっさり納得笑
photo:06


photo:07



リボンモチーフなのでチョット甘め?ラブリーより?になっちゃうか…と心配なんですが、、
パール地に純白のエンボス加工?のリボンら高級感有り。シルバーの箔押しの文字もお洒落です。
お値段もリーズナブル♥


これでだいたいモジコのやりたいイメージが固まった☆

それは…

Tokyo~大人のリラックス空間~

本物がわかる大人が、上質な音楽の中で宝石を零したような綺麗な夜景やキャンドルを眺めながら過ごす、贅沢でラグジュアリーな時間。
(どこか、甘すぎないオトナのメルヘンの香りを漂わせながら…)

そんなくつろぎの時間を感謝する皆様にプレゼントする。

それが私達の
(皆様ご一緒に♥)
お ・ も ・ て ・ な ・ し♥ です。
(ありがとうございました)


お色直しの決定ドレスをみせたら、意外!と、喜んでくださいました♥
(わたしはピンクのイメージだそう。)


これが私のコンセプチュアルカウンセリングでした☆

満足~♥


iPhoneからの投稿