結納時、両家へのプレゼント♥ | ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

ありがとうの日々。〜モジコの初マタlife〜since2016.04.18.

2014.05.24に六本木ヒルズクラブで結婚。
以前ウェディングブログとしていたアカウントで、アメンバー様は殆ど継続させていただいております。
いつまたブログに飽きるかわかりませんが、またお付き合いが出来れば幸せです!

お陰様で、国家試験受かりましたー(=´∀`)人(´∀`=)☆
第一種衛生管理者になりました。
モジコです。

今日は結納時に2人から両家に渡すプレゼントについて~☆

決まりました!
アメンバーさんのブログを拝見して、とってもステキだな♥と思ったお皿案。

探して探して、
でも私達の予算と理想に合うものがなかなか見つからなくて(>_<)

でもヤッパリ両家ともおみやげにお菓子等を持ってくるらしいから、おさらは粋ですし捨てがたい。。

ということで、やっと見つけました!

私達から両家へのプレゼントはこちらー♥

photo:01




結局店頭では見つからなくて、楽天で注文になっちゃったけど(/ _ ; )


でも縁起のいい紅白の和食器で梅のお花型♥
しかも小さく鯛の刻印がついててますますおめでたい!
この二枚ペアでお値段も3150円と、意外とリーズナブルじゃありません?♬

お気に入ったー♥可愛い可愛い♥

ゴロンも珍しく?結納時の流れを自分からリサーチしてくれたし、
キャピトル水簾さんでお願いするお料理も少しお値段改定でお安くなったらしいし。


よい感じです(#^.^#)



iPhoneからの投稿