~もじもじがゆく~ -9ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し

いやはや~


もう2月突入ですな~ヾ(@°▽°@)ノ

ここ最近は上がったりさがったり

まあ自分ってなんなんだろう、、、

これから先の人生どうなんだろう、、わからん

なんかさちゃんと就職できるのかな~

大学卒業したらもうソフトはやらないか、やっても楽しくできればいい

ってゆーか、その前に上からの誘いはないから心配ないか(笑)

今は今で日本一っていうことを目標にしてやりきるけん、卒業したら普通の人になりたい。

だって人生の半分以上ソフトしてるしさ~新たに挑戦してみたいことややりたいことたくさんあるさ

まっ今ソフトできることに感謝しよ、家族にはほんと迷惑かけっぱなしだ

ゆーすけの塾も自分のせいで大変みたいだし、お願いだから現役で受かってくれ(笑)



さ~てと今日はインターバルルだ(w_-;

それなりに頑張ろう、、なんてね


きょうからまたまたテスト勉強頑張るべ!!

やればできる

プログラミングがなんだ~



あっ炊き込みご飯できた(≧▽≦)


いやあ~久々更新

久々PC更新

やっぱPCのほうが使い勝手がいいね



処理論も無事終わってくれたし~

練習まで寝不足回復&これからの寝不足に備えて寝よ寝よ

でもきっとユーチューブと掲示板に心が持ってかれて寝ないんだな、これきっと


コーンスープ2人分お湯沸かして飲んで今・・・

今日寒すぎだろ~これ!!尋常じゃない!!朝から雪かきオツ( ̄_ ̄ i)

あ~テストの答え合わせやろうかし

いやあ、現実見たかないな、、しょぼん

まっでもⅠのときより今回のⅡのほうが手ごたえあるしきっと単位もらえるはず。。


あとはまさかまさかのドイツ語の追い込みとうつ病プログラミングの2教科を残すのみ

プログラミングとかあの講義で何人の人間が理解してると思ってんだって言ってやりたい(爆)

あ~眠いわ~


今週灯油屋さん来ないんかな、、、、

こなかったらうち凍死するで~、、、



あっやっぱ医療事務調べよ~

最近がちで将来医療事務の仕事就きたいって思う真面目な子に早変わりな今日この頃なのでしたいぬ