たはたは
今日もすがすがしい…
あ~寒い~( ̄▽ ̄;)
今日ついに人体構造テスト
ってゆーかね、就職ね、
インターシップ行こうかな、
静岡帰っちゃおかな(笑)
まだ少し先のお話です。
ワタシはなぜ今もなお
ソフトボールを
してるのでしょうか?
教えて!アリコ仮面!
かれこれ10年。
色々あったね、
あのたかだかボール1球で
どんだけ泣かされたんだ
そして今も泣くしどーしょもない
もう何回ソフトなんてやめたい
って思ったんだか、
なんでこんなに苦しい思い
しなきゃいかんだってね
でも絶対日本一になるんだ!
全国3位で終わりたくない。
大学で最後のソフトボールに
なるんだからやりきろ!
ここ最近なんだかんだ理由つけて
毎日家に電話してるもじです。
ホームシックの小学生並み、チーン
もじもじやったる!
と、年賀状見て思ったのでした。
