~もじもじがゆく~ -10ページ目

~もじもじがゆく~

日本一への毎日をできごと・つぶやきで書き残し

 
 
たはたは
 
今日もすがすがしい…
あ~寒い~( ̄▽ ̄;)
 
今日ついに人体構造テスト
ってゆーかね、就職ね、
インターシップ行こうかな、
静岡帰っちゃおかな(笑)
まだ少し先のお話です。
 
 
ワタシはなぜ今もなお
ソフトボールを
してるのでしょうか?
 
教えて!アリコ仮面!
 
 
かれこれ10年。
 
色々あったね、
あのたかだかボール1球で
どんだけ泣かされたんだ
そして今も泣くしどーしょもない
 
もう何回ソフトなんてやめたい
って思ったんだか、
なんでこんなに苦しい思い
しなきゃいかんだってね
 
でも絶対日本一になるんだ!
全国3位で終わりたくない。
大学で最後のソフトボールに
なるんだからやりきろ!
 
 
 
ここ最近なんだかんだ理由つけて
毎日家に電話してるもじです。
 
 
ホームシックの小学生並み、チーン
 
 
もじもじやったる!
 
 
と、年賀状見て思ったのでした。
最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中

はあ~もうこんな時間
6時半に起きる予定なんだけど~
だったら早く寝ろってね、、
なんか久々にPCでアメブロ更新したくなったもので~


で、いつ最近泣いたかって?

それがインカレの時から泣いてないな
泣きたくなるのは毎日だけど(笑)
涙は全く出ない状況でありまして、、

おもいっきり何もかも吹っ飛ばせるくらい
泣いて泣いて泣き切りたいな
で、、、、
寝て寝て寝腐りたい


まっそんなところ~