もうこんな時間★はい、こんばんわん よい子はもうすぐ寝る時間だね(笑) 悪い子は今からが自由時間、、、なんてね うなぎボーンぼりぼりPCぽちぽち きょうは勉強しよと思ってるから何時に寝るんだか 毎日こんな生活ってどうなんだろう?? きょうは講義でよく寝た1日だったな( °д°) じゃおとなしく夜を過ごしましょ