全自動だから 自由に生きていいって? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

前回

 

======

全自動だから

自由に生きていい

======

 

という話をしました

 

 

全自動って

どういうことかというと

人生は決まっている

 

 

ってことでもあります。

 

 

・・・実際に

未来が決まっている

わけじゃないですが

 

 

いろんなご縁の中で

ビリヤードの球が

弾かれて勝手に

飛んでいくように

 

 

=====

どうやっても

どう足掻いても

そうなるように

動いていく

=====

 

 

 

 

あなたがこの文章を

 

「読み続けるのか?」

 

 

「ここで辞めるのか?」

 

も決まっている。

 

読み続けたとしたら

そういうふうに

球が弾かれただけだし

 

ここでやめたとしたら

そういうふうに

球が弾かれただけ^^

 

 

 

「未来が決まっているなら

何をしても無駄じゃん。。。」

 

って思うなら

そう決まっていた。

 

 

「未来が決まっているからこそ

安心して自由に動けばいいよね🎵」

 

と思うなら

そう決まっっていた

 

ただ、

そうなると決まっていても

未来はわからないので

僕たちは自由に生きていい

 

川に流されている

葉っぱが

自由に行ったり来たり

しているつもりが

ただ、その流れに

流されのと同じように

 

僕たちも

大きな命の流れの中で

なるようにしかならないし

委ねてしまっているし

結局は導かれている

 

これって僕は

めちゃくちゃ安心感があります。

 

あなたはいかがですか^^?