引き寄せや使命よりもコッチが先 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

 

先日、カウンセラー仲間に

昔〜〜〜な不安な状態があってね

パニックとは違うと思うんだけど、、、

 

って話をしたら

 

「ソレ、パニック症だから」

 

と言われました(笑)

 

不安障害とまとめていましたが

パニック症でもあったみたいです^^

 

 

まぁ、、、三十年近く前で

ネットもかなったし、

 

病院行くのも怖かったから

自力でなんとかしてから^^

電車に乗れない。。。

とかではなかったしね。

 

 

でも、20代はその不安感や

苦しさがいつもくっついてた

 

 

ソレがあることをきっかけに

180度感覚が変わりました。

 

 

いろんな要因はあるんだけど

 

一番大きかったのは

 

=====

自分自身を

許せたこと

=====

 

だったと思う。

 

過去に

パニック症の方も何人

かいましたが、

みんな許していくことで

パニック終わりましたしね^^

 

 

自分を許す

 

 

って結構難しくて

ほとんどの人が

無意識に自分責めを

しています。

 

 

たとえば

 

「〇〇でないと愛されない」

 

優しい人でないと愛されない

役に立たないと愛されない

完璧でないと愛されない

 

なら

 

冷たい自分

役に立たない自分

ありのままの自分

 

を許せていなかったりします。

 

 

 

こういう拒絶してしまっている

自分を許して統合していくと

 

どんどん

そのままのじぶんに戻っていきます。

 

本来のあなた自信が

輝き出していきますよ

 

引き寄せや

使命も大事ですが

まずは

 

======

無意識に拒絶している

自分を許し

統合していくこと

=====

 

 

が大事だと思ってます^^