「人生をバラ色にする秘訣は???」 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

体操をしている

小学3年生の娘いるんですが、

 

今日YOUTUBEでバク転のやり方見て

一緒に練習したら

 

1時間ほどで

 

バク転ができるように(°_°)

 

娘もですが、

YOUTUBEすごいですね^^

 

 

さて、、、

 

 

「人生をバラ色にする秘訣は???」

 

 

 

あなたが

 

人生、夫婦関係、友達関係

 

ふくめて色々うまく行っていない

ようでしたら、

 

めっちゃオススメの方法を

お伝えします。

 

 

ちなみに、僕の友人は

僕との会話のなかでこれに気づいて

いきなり数千万円の売り上げを

あげてました。

 

それくらい

現実がかわるのですが

何かというと、、、

 

 

「拗ねてない???」

 

ってこと。

 

現実、とくに

人間関係がうまくいっていない時。

 

 

多くの場合、、、

 

拗(す)ねてません?

 

 

たとえば夫婦関係なんかで

 

「どうせ言ってもわかってもらえない」

 

「どうせ大事にしてもらえない、、、」

 

「どうせ私なんて、、、」

 

って、相手を責める。

 

 

しかもそれ、

 

相手に伝えず、あなたの中に

 

貯めとくからさらに

 

その拗ねがあばれだします。

 

 

人間関係に限らず人生でも

 

『ど〜〜〜〜せ、わたしなんて、、、、」

 

ってかってに拗ねて諦めて。。。。

 

 

 

拗ねて、諦めてるのに

 

「私はまぁ、幸せなんだ。。。」

 

って自分で自分に

言い聞かせてたりね。

 

もちろん、幸せを感じるのって

 

めっちゃ大事なんですが、

 

思い込ませるもんじゃないですもんね^^

 

 

 

ちなみにこの拗ねって

 

いつものことですが

 

問題が起こっている相手は

 

目の前のですが、

 

もっと根っこは

 

親だったりもします。

 

 

カウンセリングなんてしていても

 

結局親に言ってないことがあったり

 

拗ねてるだけ

 

だったなんてこともたくさんあります。

 

 

親に対して拗ねている人は、

 

素直に親に「こうしてほしい」

 

と言えなかった人です。

 

 

思っていることを言えたり、

 

素直になれるなら、

 

拗ねないですもんね。

 

すねるのは

 

「言いたいことがいえない」から

 

で、親にこの言いたいことが言えないが

 

ある時って

 

旦那や他の人にもいえません。

 

 

恋愛でも

 

夫婦関係でも

 

幸せな恋愛する人って

 

拗ねない人です

 

なので、

 

 

拗ねないで素直な自分でいることって

 

めっちゃ大事です。

 

 

まぁ、こんなのは

 

レッスンきたら簡単に改善できて、

 

人生が一気にバラ色になりますけどね^^

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか