自信がない→今では常時40人以上の生徒さんを抱える人気講師に! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

3月が終わり明日から4月ですね^^

 

うちの娘も今日最後の保育園

 

これでもう保育園での生活が

終わるって思うと

寂しいですね^^

 

 

あのわちゃわちゃしていた時が

懐かしくなります^^

 

さて、、、

 

4月からビジョンチェンジレッスンの

4期が始まります

 

あしたから4期開催

駆け込みOK!

 

 

======

あなたの潜在意識の中に眠る 

見えない成功コアを引き出す個別診断 

&具体的アドバイス! 

 

〜自信がないほど輝ける〜 

 

お金と人生に愛される 

ザ・ビジョンチェンジ 個別診断

====

 

の募集をしますね^^

 

 

最近、クライアントさんの

変化がたくさんあって

紹介しきれてないのですが、

 

 

・毒親への憎しみが「愛」に

・初めて心が開放できました!

・職場での人間関係休職寸前から復帰

・魂の目的に目覚めた!

・講座募集して一瞬で満席に

 

 

今日は

 

起業したいのに何年間も

踏み出せない、、、

 

そんな状態から

講座が開催できて

今では常時40人以上の

生徒さんを抱える

人気講師になった

 

Mさんの感想を紹介します

 

動画:

https://youtu.be/i6yowzvTKr4

 

 

★レッスン前はどんなこと

で悩んでいましたか?

 

・資格を取っても勉強しても、

自分に自信がなく、

周りにやればいいのにと言われても、

何年もどうしても出来ない、

壁が越えられなくて、講座などが出来なかったこと。

 

 

★レッスン受けてどんな変化がありましたか?

 

・初めて筆文字の講座を開催でき、

そして他の講座や鑑定等も全て出来るようになりました。

 

初めて会った方がやりたいと

言ってくださったり、

口コミ、紹介で、筆文字は

4〜50人くらいの生徒さんがいます。

 

他の講座や鑑定なども、

コンスタントにできていて

今まで100人以上に伝えています

ます。

 

それ以外にも、

高額講座の開催、

グループ展や個展も7回、

作品依頼など、

いろいろなことが出来るようになりました。

 

・講座受講の案内をいただいて、

やってみたいけど高額だから

あきらめようと思っていましたが、

初めて旦那から、

よく頑張っているし、

やってみたらいい、

お金は出すからと言ってもらいました。

 

 

 

★レッスンの良かったところはどんなところでしたか?

 

・安心安全な場所。

・強制されなくて、心地よいところ。

 

とっちさんのセッションが

本当にすごく良くてどんどん

変わっていきました

 

・すごく緩いところ。

自分を緩められるようになりました。

 

★迷っている人に一言!

 

いい意味で、

こんな感じでいいんだと安心して、

ずっと進めなかった一歩が出て、

行動出来るようになります。

 

・自分が気付かないところに

たくさん気付けて自分が変わり、

せいで、が、おかげになって、

周りも変わっていきます。

 

今まで出来なかった

行動ができると、世界が変わり、

これからの人生が変わっていきます。

 

そして、思いもよらなかった

景色を見ることが出来、

これで本当によかったんだと

心から思うことができます!

 

 

では^^

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか