めっちゃ心が軽くなるセッション! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

〜〜お知らせ〜〜

明日30日20時〜

 

あなたの潜在意識の中に眠る

見えない成功コアを引き出す個別診断

&具体的アドバイス!

 

お金と人生に愛される

ザ・ビジョンチェンジ レッスン

オンライン個別診断・相談会

の募集をしますよ^^

〜〜〜〜〜

 

自分に自信が持てない

 

自分がどう思うか、

どう感じているかがわからない事が多い

 

無意識に自分責め、

ダメ出しをしていて

苦しい

 

人前ではつい気を遣ってしまい

1人になるとどっと疲れる、、、

 

なんとなくいつも不安。。。

 

やりたいことを見つけたい

 

自分の使命・才能を知りたい

 

生きている意味を知りたい

 

起業に踏み出したい

 

こんな方向けです。

 

 

 

  めっちゃ心が軽くなる!

 

 

自信ないと

人の顔色ばかり

見ちゃうから苦しくなる。

 

自信がない、、、

 

そのきっかけは

 

親子関係だったり

 

いじめられた経験だったり

 

いろいろですが、

 

そもそも、

生まれた時から

生きづらさを感じている

赤ちゃんはいません。

 

 

味噌入れてないのに

味噌ラーメンには

ならないように

 

 

人生のどこかで何かしらの

価値観を取り入れてしまうんですよね。

 

で、そのことに気がついて

解消していくと

こんな感じに^^

 

=====

セッションのワークをとおして、

 

過去にいじめられた辛い経験や、

 

憎かったいじめっ子のことがさして

気にならなくなりました!

=====

 

=====

自信がないからまわりに

迷惑をかけたらあかんと

私さえ我慢すれば良いとか思っていました。

 

嫌われてるのが

怖かったから

相手にとっての正解が何やろとか

人のコトばっかり考えてたり

 

こうしたた方が良いかな??

 

って仮面かぶってた私に

 

「もぅ、そんなんせんでえぇやん!」

 

て思えました。

 

私の着てるものが

どんどん脱がされていって、

めっちゃ心が軽くなるセッション!

=======

 

人生を軽くしたい

 

もっと人生を輝かせたい!

 

そんなあなたを

個別相談ではお待ちしていますね^^

 

募集は↓の公式LINEで^^

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか