本当の意味で!あなたは人間関係をきづけてますか? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 


僕の講座では

親子・夫婦・職場・ママ友などの

のニンゲン関係

はほぼ改善、、、

 

というか激変します


別居生活からの
夫婦関係改善して
経営する会社が
数千万円の赤字
→数千万円の黒字とか。



〜〜〜〜〜


本当の意味で
夫婦関係を
気づけました!


〜〜〜〜
 

とかね。


で、今回卒業生から
こんなメッセージも〜♪

======
本当の意味で
親子になった感じ♪
======

=====
トッチさんとの講義以降

頑張ってるとお金をくれたり

一番銭になるとは言われましたが、

あれからさらに2度お金をいただきました。

今までになく

ありがとうと

お礼は言われるわ

すごいです!


・・・

なんか前よりも

話しやすくなった気がします

もちろん尊敬はしているけど

なんか親子になった気がします

旦那も父親も

関係はよかったけど

さらに良くなった感じ!

ありがとうございます!
=====





と。

こうして、卒業してからも
メッセージくれるのは
嬉しいですね^^

 

人間関係には不満がない。。。

 

と言う人は多いですが

 

 

本当の意味で安心して

本音で付き合える

さらけ出せる

人間関係気付けていますか?


この方レッスン中にも

親子関係以外にも

お金も引き寄せちゃうし

======
トッチさんに出会った時には
自信がないことや
完璧主義が邪魔をして
起業に踏み出せなかったのに、

今では毎月講座ができ、

個展も開催!

毎月開催している筆文字の講座も
特に私は何もしてませんが、
紹介で9人増え、
現在約30人の生徒さんがいます。


今までの講座の
21倍の金額、初めての
高額講座を作るのですが、
その興味がある人に伝えたら、

「受けてみたい」

といわれ、講座の開講が
決まりました!
=====


なんて、まぁ、
書ききれないくらい
変化しましたよ^^


人生を変えるには
3つのチカラが必要です

・そのまんまのあなたで100点満点:自己受容力

・頑張らない潜在意識:自己肯定力

・生きる目的:夢実現力



反対にこの3つがあれば
あなたの現実が
ひっくり返ります。

レッスンではこの3つが
自然と身に付く方法を
お伝えしていますが、


本気で人生変えたいあなた。

まずは変化のポイントを知ることが第1歩。

個別相談でお話ししましょうね^^

 

募集は公式LINEで優先的に募集します↓

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか