ちょっと変わった「天才性」の見つけ方 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

お知らせ

 

前回大好評だった

使命・天才生発掘

ズーム勉強会

11日20時から募集開始します

 

日程は

 

4月16日10時〜

4月18日13時〜

    

料金は無料です

 

条件があります。

 

「顔出しで参加できるひと」

 

なぜなら、勉強会は

聞くだけでなく

シェアの時間もたくさん

とっています。

 

より、たくさんの気づきを

起こすために

 

顔出し参加

できる人限定です。

 

 

使命を発掘するには

 

見える世界の視点が

大きく変わる

 

【ある質問】

 

があります。

 

それも当日お伝えしますね。

 

 

過去の勉強会では

 

====

中身が濃いのに、

ふんわりと温かい雰囲気の

勉強会でした。

======

 

======

こんなに濃い内容

無料でいいんですか???

 

トッチさんそれで

大丈夫???

=====

 

=====

自分の苦しかった経験が

素晴らしい価値の

あるものに思えてきました

=====

 

=====

生きづらさを

感じている方にぜひぜひ

参加していただきたいです!!

=====

 

こんな声をいただいていますよ。

 

 

 

 

  ちょっと変わった「天才性」の見つけ方

 

 

さて、、、

 

 

 

「それ、めっちゃくちゃ才能だよ!!!」

 

「天才性だよね!」

 

 

あるクライアントさんと

こんな会話をしました。

 

 

何かというと

 

 

その方ってめっちゃ話を

聞くのが上手いんです

 

 

やばいくらいに。。。

 

 

セッションしていて

僕が聞く側なのに

 

 

気がつくと、、、

僕が話している、、、

 

 

素直に、

 

「す、、、すごい。。。。」

 

って思いました。

 

 

僕は別に我先に

話すタイプでも

ないし、

 

セッションではどっちかというと

クライアントさんが話しすぎる

くらいに

 

聞き役に回ることが多いんです

 

 

その僕を相手にですよ!!!

 

 

気がつくと

 

 

 

僕がなぜか気持ちよく

話している、、、(笑)

 

 

の、、、のせられている。。。(笑)

 

 

 

っっっっっってもう、

僕は、

 

 

才能しか感じません^^

 

 

 

でも、実は本人は

その能力で

 

 

人の話を聞きすぎて

疲れてしまう。。。

 

 

ということに悩んでいました。

 

 

才能の活かし方を知らない

だけですよね。

 

 

もちろん、

 

 

セッションでは

どうそれを活かしていいのか?

もお伝えしましたが、

 

 

他にもですね、、、

 

いじめが原因で孤独だった

クライアントさんの1人は

 

人と繋がるのが

すごい上手い

 

んです。

 

 

同じように

 

いじめが原因で孤独だった

クライアントさんは

 

人の気持ちを察して

フォローするのが

 

めちゃくちゃ!

 

うまくて、

今すっごい人気者です

 

 

 

よく強み発掘って

 

「得意なこと」

 

などを聞きますが

 

 

実は

 

ネガティブな中に

天才性が隠れていることが

多いです。

 

ただ、、、

残念なことに

 

 

本人はあんまり

気がついていないw

 

 

その天才性が使命にも

がっつりくっつきます。

 

 

あなたぜひ、そのきっかけに

勉強会を使ってくださいね^^

 

 

11日20時〜

3日間限定で

募集します

 

↓の公式LINEで募集します。

 


 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか