こんな自分を出しても大丈夫! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 

こんにちは

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 


お知らせ

2日後30日20時から

=====
あなたの潜在意識の中に眠る 
見えない成功コアを引き出す個別診断 
&具体的アドバイス! 

〜自信がないほど輝ける〜 

お金と人生に愛される 
ザ・ビジョンチェンジ 個別診断・相談会
====

の募集を3日間限定で
募集します。

公式LINEせ優先的に募集を開始しまね^^



さて、、


先日、千葉県代表の
木更津総合高校が
甲子園で試合を
していました。

負けちゃいましたが、

エラーがあったり

ミスがあったり、

ファインプレーがあったり、

僕は高校生のプレーを
見ているだけなのですが、


めちゃくちゃ!!!
感動。。。
ココロを打たれました。





そこで思ったんです、、、





僕もあなたも

人の役に立とう

人に何かをしてあげよう

なんて思わなくても

ただ、生きているだけで

誰かに影響しています。



ただ生きているだけで
誰かの役に立っています。




だから、、、


僕もあなたも




安心して



生きていけばいい。



そして、

どうせ生きるなら

あなた自身が楽しく

幸せに生きればいいし、


何かに一生懸命になったり

何かに夢中になったりして

生きたらいい。

そして、、、、



この安心ってすごく大事。


安心・大丈夫と
言う感覚がないと
好きに人生を生きられません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなことしたらやばい、、、

と思っていたら
やばい出来事を避けるための
人生になるので

好きに生きられません。

なので、、、

大丈夫

って大事なんです。

 

  こんな自分を出しても大丈夫!


大丈夫を育てると↓のように
やりたいことができるようになります

======
自分が嫌いで、自分を責めてばかり、、、
自信がなくて飲み会にも
参加できなませんでした。

講座のゆるい空気の中で、

ポロッ、ポロッっ

と自分の枠が外れていき

「ありのままの自分を出していいんだ!」

「こんな自分を出しても大丈夫!」


と思えるようになり、
他人に気を遣ってばかりで
いきづらかった毎日が、
言いたいことを言えるようになり、

他人の目も気にならず、
すごく楽になりました。

そして、最終的には
人前で仮装をして
歌まで歌えるようになりました。


あまりの変化の大きさに、1
年前の自分だったら、

「1年後にこんなふうになってるよ!」

と言われても絶対に
信じられなかったです。
=======


2日後から個別診断回の募集を開始します。


ではーー^^

 

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか