自信をつける特効薬は〇〇だ! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 


12年続けてきた
お店の廃業届を
出してきました^^



廃業すると
他にも税務署とか職安とか
めっちゃ手続きがあって、

5種類以上書類もって
いろんな事務所を回ってきました^^

いや、、、

始めるのも大変ですが
終えるのも一苦労です^^


自己否定の塊で

自信のかけらもない

どん底から

脱サラして

銀座で修行して

リストラにあって

無職の時代を経て、、、

自然農とか
マクロビとかして

自信のかけらもなかった僕を
大きく成長させてくれたお店です。


僕の母が亡くなって
長男が産まれた
年に生まれたお店。

その長男も今年中学生。

時間の経つのは早いですね^^


テレビや
雑誌にもたくさん
出させてもらったし、

(いちばん最近では
「はなわさん」が
きて撮影していきました^^)


経営状態が悪かったわけでは
ないのですが
自分のミッションに従った
僕のわがままです^^


メンタルコーチと
飲食店経営の
2足の草鞋で活動していましたが、


48歳にして
2回目の起業をしている
気分です。


何も言わずに
見守ってくれる
家族に感謝ですね^^


不安もありますが、
めっちゃ楽しみでもあります^^


 

 

 

  不安だけど行動する



これって自信がつく
1番の秘訣です。


もちろん、この不安って
お金がなくなったら。。。
みたいな不安ではなくて、


未知なことをするときに
感じるドキドキです


このドキドキって
ワクワクでもあります。



「初めてのお使い」
をした5歳の子供が
買い物の前と後で
顔つきがガラッと変わるように、、、


初めて好きな子に
告白をして
ちょっと大人になった
気がしたように


成長の種でもあります。

そして、

自信の種

です。


なんでかというと、

チャレンジって
自分を信頼していないと
できないんです。

だって、


「・・・チャレンジしたら
80%でゴムが切れて死にます」

っていうバンジージャンプあったら
飛びませんよね???


チャレンジって

「うまくいかなくても大丈夫」

自分に対する信頼がないと
できません。

いや〜〜〜ほんと
自信つけたかったらまずは
チャレンジしてみるといいですよ^^

自信なんてあっという間に
つきますから。

僕はそんなふうにして
自分自身の世界を
変えていく人を増やしたい^^


そう思っています^^

では!

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか