だから見つからない!使命探しで迷走する人の特徴 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

今日は

 

 

使命が見つからない人の

特徴を一つお伝えします

 

ちなみに、、、、

 

 

 

 

 

なんだと思います???

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

それは、

 

 

「使命が見つかったら動けるのになぁ。。。」

 

 

と思っている人。

 

 

ここ、ニュアンスが難しいのですが、

 

「動きたい!何かしたい!

何をしていいかわからない」

 

・・・のだけど、

 

何かしら動いている人

 

こんな人は見つかりやすいです

 

 

反対に、

 

全く何もせずに

 

「使命が見つかったら動けるのに〜」

 

という人は

 

 

使命を言い訳に

動かないことをしている

だけなので

 

見つからないです。

 

 

これ、前々回お話しした

 

BE・ DO・ HAVE

 

とも多少共通していますが

 

 

使命を持てたら(HAVE)

→行動しよう(DO)

→そしたら人生が幸せになれる(BE)

 

ですもんね^^

 

 

そもそも使命があなたを

幸せにしてくれるわけじゃない

 

 

使命を使って

 

あなたはどんな

 

世界を作りたいのか

 

どんな人になるのか?

 

 

なんです^^

 

 

・・・と言うことに

本人が気づいていれば

変えられますが

 

本人が気づかないと

変わりようがありません^^

 

 

まずは、そんな思考のずれに

気づくのも大事ですね^^

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか