好きなこと起業でうまくい人・いかない人 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

最近立て続けに

起業家さんから

 

 

好きなことを仕事に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しているはずなのに、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

「コンセプトがきまらない、、、」

 

「売り上げじゃモチベーション上がらなくて、、、」

 

「私はいったいどこに向かっているのか、、、」

 

そんな悩みを聞きました。

 

 

まぁ、起業家さんじゃなくても

ありがちな悩みかもですが、

 

 

「好きなことを仕事に!!!」

 

よく言われますよね?

 

 

これはこれで素敵だし

僕もおすすめしてます。

 

 

起業家なんて

好きを仕事にしたくて

起業しているのに、

 

 

実は、、、

 

 

それだけで突っ走ると

行き詰まることが

多いんですよね。

 

 

もちろん、

 

好きを仕事にして

うまくいっている人も

います。

 

 

好きなことを仕事にして

 

「うまくいく人」

 

 

「うまく行かない人」

 

の違い。

 

 

それって何かというと

 

 

「使命・生きる目的が

あるかないか?」

 

 

です。

 

 

=====

僕が好きだった料理を

辞めた理由

=====

 

僕は2009年に

野菜料理店をオープンし、

12年間。

 

 

食べログでも常に

地域で上位。

 

テレビや雑誌にも

たくさん出させて

もらいました。

 

 

普通に考えたら

うまくいっている部類だった

思います。

 

 

好きなことで安定を、、、

というなら辞める必要ない。

 

 

実際に70、80歳に

なってもお店やる

つもりでしたし。

 

 

でも、、、

 

 

やめました

 

 

なんで辞めたのかというと

 

=====

そのまんまのあなたで

100点満点!

 

自信がない人含めて

全ての人が

本来の輝きを思い出す!

 

そのお手伝いをする。

=====

 

 

そんな

 

僕の使命・ミッション

 

と出会ってしまったから。

 

 

 

もしかしたら

 

料理・お店を通して

自己肯定感を上げる

 

そんな場所を作れたかも

しれませんが、

 

「今はなんかちが〜〜〜〜う!」

 

という感覚が強くて、

辞めちゃいました^^

 

 

何が言いたいのかというと。。。

 

 

【生きる目的・ミッション】

 

が見つかると

ビジネスの方向性が

 

「ガチッ!」

 

と決まります。

 

 

迷いませんしまったく

ぶれません。

 

 

ミッション・生きる目的が

見つかると

 

 

もしかしたら僕のように

今進んでいる方向と

180度違うかもしれない。

 

でも。

 

モヤモヤした霧が

晴れたようにスッキリ

します。

 

 

ミッション・生きる目的が

見つかると、、、

 

売り上げではない

本当の目的ができます。

 

 

「売れればいいや〜〜〜」

 

みたいな感覚で

ころころコンセプトが

変わることはなく

 

あなただけの

発信の軸がみつかります。

 

 

そんな

 

 

「生きる目的・

天才性発掘勉強会」

 

 

1月17日、18日、19日

 

に開催します。

 

 

とくに

 

方向性がわからなくなった

起業家さんにはおすすめです^^

 

 

また詳細などはこちらの公式LINEでお知らせしますね

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか