家族の認知症・鬱→「こんなに楽しくていいのかな〜」という驚きの変化! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、

 

自信がないほど輝ける!!

 

お金と人生に愛される

ビジョンチェンジコーチ 

戸島です

 

 

 

 

今日は、、、

 

・夫が鬱

・母親が認知症

・お金の不安、、、

・職場が憂鬱。。。。

・幸せを感じるためにはどうしたらいい???

 

 

こんなクライアント(60歳)さん半年間で

 

 

 

こんなに幸せでいいのかなぁ〜〜〜

 

 

って劇的に変化した話です^^

https://youtu.be/tczxUx_bXwo

 

 

そうそう、うちのレッスンって

 

30代〜60代まで幅広く

きてくださいます。

 

変わりたいと思う年齢は

いつからでもありますしね^^

 

 

(変化の声:1分10秒くらい〜)

 

●レッスンを受けての変化は?

 

・変化その1

 

職場が憂鬱だったのが

セッションでたくさんの

メンタルブロックが外れて

苦痛なく過ごせるようになり

 

職場の周りの人が変わって

楽しくなってきました

 

 

・変化その2

 

(母への罪悪感を解消でき)

施設に入れる決断ができて

自由な時間が増えました

 

 

「こんなに楽しくていいのかな〜〜〜

幸せだなぁ〜」

って思っています。

 

 

 

・変化その3

 

不満だらけの夫への

本当の想いが見えてくて

ありのままの夫を受け入れることが

できて苦痛がなくなりました!

 

夫への接し方が変わりました。

 

 

・変化その4

 

お金の不安が、

あったのですが、

なんか回ってるんです(笑)

お金の不安がずっとあったのに

不安が軽減された。

 

 

 

●レッスン・セッション

の良かったところは?

 

 

おんなじよううに

考えてる仲間がいた

 

ハスカシイことも曝け出すことで

新しい自分にもなれた!

 

自分と向き合うワークが

苦痛だったけど(笑)

 

今思うとそれが大事だったなと

気づきました。

 

 

トッチさんは

どんな恥ずかしいことも

悪いことも

 

変なことおは思わず

受け入れてもらえる

 

すごさ。。。

 

どんな話でも

そこから問題点を見つけて

ワークや学びに繋げてくれる。

 

 

そして、

 

講師だけど話しやすくて

友人と話してるように

話してしまいました。

 

 

●どんな人に受けてもらいたいですか?

 

 

悩みを抱えててなんとか現実を

変えたいと思っている人

本とか読んでも努力しても

変わらないな〜と思っている人!

 

死ぬ時に

 

「幸せだなぁ、、、」

 

と感じてもらいたいです♪

 

 

という、、、クライアントさん。

 

 

これ以外でも

 

 

「職場の人が、話しかけて

くれるようになったんです〜〜〜」

 

夫と本当の意味での

信頼関係を結べそうです!

 

 

なんて変化もありました。

 

動画はこちらに

https://youtu.be/tczxUx_bXwo

 

 

 

でね、ここでのポイントって

 

動画の中で本人も言ってましたが

 

「私はさして変わってなのに。。。」

 

なんです。

 

 

いや、本人が気が付いて

ないだけなんですけど。

 

本人が気がつかないうちに

 

自分も

 

周りも

 

現実も

 

幸せを感じる感覚も

 

変わります。

 

 

 

それは

 

大きなお金を手に入れた!

 

とかそういうもので

手に入れる

 

束の間の充実感や達成感

ではありません。

 

 

もっと、

 

 

根本的な安心感や充実感

 

 

ですね^^

 

 

ビジョンチェンジレッスン2期

開催前の最後の募集にもなりますが、

 

 

あなたの潜在意識の中に眠る

見えない成功コアを引き出す個別診断

&具体的アドバイス!

 

〜自信がないほど輝ける〜

 

お金と人生に愛される

ザ・ビジョンチェンジ

個別診断&相談会

 

の募集をしますよ〜

 

 

「現状を変えたい!」

 

 

そんなあなたはこれを機会に

僕に話を聞かせてくださいね^^

 

 

明日20時に募集開始ですよ〜^^

 

公式LINEで先行募集ますよ^^!

 

ビジョンチェンジ!

戸島圭吾公式LINE

5大特典付き!

 

 

 

・好きなことを見つける【10個の約束】

・自然と貴方の強みをあぶり出す【9個の質問】

ほか