自分にオッケーが出せるようになり心が落ち着きました | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

 
この間は久しぶりの一日講座。
 

 
 
 
こんな楽しい作品も。
 
 
 
 
 
ウッヒッヒ🎵
 
 
 
 
 
 
 
『自分にオッケーが出せるようなり、心が落ち着きました』
 
『私はアタシで良いんだと思った。自分をそのまま受けとめるッて大切なんだなぁ〜って。』
 
『とっちのゆる〜い感じが心地よく、1日があっという間だった。』
 
・・・という講座です。
 
文字は、、、変わらないかもしれません(笑)
 
いや、、、、上の写真みればわかると思うけど、変わります(たぶん)
 
作品も作ります。
 

 
 
 
 
でもね、、、きっと、大切なのが、あり方とか、心のありようとか、、、そっちが変わるのが大事なんだよね。
 
11月1日の柏での1日講座は増席満席。
 
 
字が下手でも味があって面白い字が書ける!まんま筆教室 大阪・名古屋1日講座
 
【日時】
 
=大阪講座=
・11月26日(日) 11時~18時
・11月27日(月) 10時~17時

=名古屋=
・11月29日(水) 10時~17時

【各限定10名】

【場所】

=大阪講座=
11月26日 :イベントスペースCampanio 江坂駅徒歩4分
11月27日:堺筋本町にある会議室

詳細は別途お知らせします。

=名古屋講座=

名古屋駅近辺の会議室を予定。
 
【料金:15000円】 (再受講7500円)