専門コース発表会は大人の文化祭でした^^ | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、まんま筆教室の戸島です。

 

 

この間の日曜日、まんま筆専門コースの発表会でした。

 


これ、まだ始まる前。

0期生のりーちゃんや大阪1期生のふかきょん、個性筆のマサが遊びにきれくれたよ。



IMG_20170421_104658558.jpg





最初は書き下ろしパフォーマンスから始まり、、、



0期生のあやちゃん。
 
 

こんな作品もってあり、、、って作品の写真がない・・・
 







僕はメイドの仮装をさせられて。。。

 
 

歌ったり♪

 

 

アフター集合写真はこんな感じ♪

 

大人の文化祭みたいでしたよ^^

 

まんま筆大阪専門コース2期、増席してあと2名ほど募集しています。

 

ご縁のあるようでしたらご一緒しましょうね♪

 

最後までありがとうございました^^

 

『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』で一緒に味のある字が書けるようになっちゃいましょうね^^

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登輪島、足利、平塚、掛川、滋賀、丹波、福井、堺、岡崎、宮崎から来ていただいています。