みんなで楽しんだ結果です。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。



今、毎月大阪で開催している専門コース、めっちゃくちゃ盛り上がっているのですが、その中で出た企画、

『ありがとう冊子を作ろう』

生徒さん一人一人が考えて作り出してくれた作品達です。

IMG_3747.jpg

IMG_3748.jpg

IMG_3749.jpg

IMG_3750.jpg

IMG_3751.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_3753.jpg

IMG_3754.jpg

IMG_3755.jpg

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg

あ、こんなのあったら楽しい~!

というのを実現するとこんな素敵な表現になるんですね^^

そうそう、ご無沙汰していました1日講座、

・10月10日に大阪で

・10月20日、10月30日に千葉県柏市で

開催します。

9月20日の20時にこちらで優先的に募集を開始しします^^


最後までありがとうございました^^


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。