1回だけ参加するつもりが、3回になってしまいました。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

●1回だけ参加するつもりが、3回になってしまいました。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。



今日は、大阪で色紙をプレゼントしたお店の方から名刺を『作りたい』という依頼があったので、名前のデザインをしてました^^

IMG_2940.jpg

IMG_2941.jpg

IMG_2942.jpg

どれが使われるんでしょ~?楽しみです^^


さて、本講座を受けてくださったかすみさんから感想をいただきました。

IMG_2747.jpg

1.なぜ教室に参加しようと思いましたか?

とっちさんのブログを拝見して とっちさんの文字と 楽しそうな教室の様子に惹かれました!


2.今回の講座を受けた感想を教えてください

とにかく参加して良かったです。

とっちさんの人柄にも癒されましたし、会場がとっちさんのお店なのですが、これが落ち着き居心地が好いのです。 毎回 素敵な作品を自分で作れる喜びも味わえました。


3.『参加前はここが不安だった、心配だった』だけど、『参加したらこんな状況だった、こんな風に出来た』など講座参加前とあとの気持ちの変化などをビフォー・アフター形式でお聞かせください。

参加前は、ひとりで参加するのも不安だし、 とにかくコツコツ物をつくる作業が苦手なので 苦痛な時間を過ごすことになるのでは と思い、1回単発で申し込みました。

参加してみると、とっちさんの癒しマジックで参加者の皆さんともすぐ仲良くなれましたし 優しく教えてくださるので、難しいと思っていた作業も簡単に楽しく出来てしまいました。



4.筆文字を今後どんなことにいかしていきたいですか?

自分の為に 大切な誰かの為に 書き続けていきたいです。


5.ここがイマイチだったな~という点や講師へのご要望などありましたらお聞かせください。

お世辞抜きで無しです。


6.教室でここがわからない、こんなことも教えてくれたら嬉しいということがあれば教えてください。

ひとりで作品を作るときの具体的なアドバイス。実際 いただけましたけど^ ^


7.教室参加を悩んでいる後輩へのアドバイス

悩むくらいなら 一度参加されることをオススメします。 筆文字が わりとすぐ書けるようになるとに驚くと思います。 それだけでなく、新しい自分の可能性に必ず出逢えます。



ありがとうございます。

彼女、最初は本講座単発の1回だけ参加の予定が、3回参加に増やしてくださいました^^

それだけ、楽しんでいただけたことが嬉しいです^^

実は彼女は心書家という筆文字作家さんで、すでに素敵な文字が書けるのに講座に参加してくださいました^^

自分の心と向き合って、自分を認めてあげられるようになる心書。

11月8日にここで体験できるみたいですよ♪


最後までありがとうございました^^


『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』を大好評配信中です。

登録がまだの方はこちらから登録できます^^


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。