自分ルールを取っ払え! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは!

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

先日、お誕生日を迎える方に書き下ろしをプレゼントしました^^



実はこれ、ちゃんと仕事にもしているんです^^


でですね、今日のポイントは、、、墨は黒じゃなくてもいい

わかってるよ!って言われそうですが・・・(;^_^A

でも、言われて気がつく人がいるかも知れません^^

今日はそんな貴方のために書きましたよ!

気がついてほしいことがあります。

僕の講座の中では最初に質問するのですが、自分の持っている書道ルールってなんですか?

・書道は黒?

・上手に書かないといけない?

・書き順とおりに書かないといけない?

ここに枠のはずし方のポイントがあります^^

ここに気がついたら、それをしないで逆のことしてみると思わぬ発見があります^^


それで、自分ルールって普段の生活の中でもたくさんあって、実は自分を苦しめていたりすることがあります。

ふ、ふ、深いんです^^

何かでいらいらしたり、いやな事があったりするときは結構これが絡んでます^^

今日は、書道ルールのはなしですが・・・自分ルール、ちょっと考えてみるのもいいことがあるかもしれません^^


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
講座内容
参加者の声
教室以外のお仕事
お申し込み・お問い合わせ

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。