味のある字って? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは!

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

高橋 優さんっていうミュージシャンしってますか?

僕、結構好きで書を描くときによく聞いているのですが、

そこでこんな動画をみつけましたよ!

http://youtu.be/N81nzNG2BWE

彼の周りにある作品をよく見てください。

上手な人、そうでない人、いろいろあると思います。

そのときに、“上手、下手メガネ”をはずして見てみてくださいな~

できれば“味がある、ないメガネ”に付け替えて(笑)

あなたが惹きつけられる字はどれですか?

決して、ただきれいに書けた字にひきつけられるわけではないと思います。

好みはそれぞれですが、、、僕 “立”という字、好きです。

探してみてくださいね!

ここで、気がついてほしいこと。

上手な字だけが心に残るわけではない!

ということです(^^)

書道経験がなくても、字が苦手でも、味のある字はかけますよ!

あなたの字があっという間に変化します、カンタン筆文字教室の詳細はこちら

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。