下手な字ほど味がでる、みんなの心をワシヅカミにしちゃう筆文字教室の感想 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が苦手でも書ける、かんたん筆文字教室の戸島です。

講座に参加して下さった方の感想です。

初級では特に楽しく書くこと、書くことが楽しくてしょうがない!もっともっと書きたい!と思えるようになることに重点をおいてます。

好きこそものの上手なれ!

です(^-^)

楽しむ心が想像力を生みます!

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

字の下手さが気になっていたが、下手さの味が出せるならいいと思った。

どんな風に手が動くのか不安だったがだんだん動いていき、もっと自由に動いていくといいと思っている。

誰もがアーティストになれる、やってみましょう!

たった3時間であなたもアーティストになれますよ。



$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

結婚式の手作りグッズ作り作成のため参加しました。

上手に書けるか不安がありましたが、とても楽しくて絵を描いているようでした。

文字を書くのが楽しく3時間があっという間でした。

もっといろいろな人に知ってほしいです。

たった3時間であなたの字に変化を起こす方法はこちらから




$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

とっても楽しくてリラックスして受けられました。

だんだんやわらかい頭になっていくのがわかり、心が開放され喜んでいる!と感じました。

お決まりのカタチでしか書けない、書いても楽しくないかも・・・って思っておりました。

が、ちょっとアートっぽく見えたり、思いもしない発見が出てきたり・・・わくわくして自分の可能性が広がった気がします。

とにかく参加したら楽しいです

たった5時間であなたの字に変化を起こす方法はこちらから