お久しぶりの投稿デス。
最近の日本海、週末になると機嫌が悪く とても大荒れ…
おかげで、全く釣りに行けません…
何か趣味を…と、最近はキャンプしようと思って、YouTube観たり、インスタ見たりして勉強してます
でも、本気で揃えたら金額が破格なんすよね〜
どうせ使うなら、手入れしながら長く使えて、自分の気に入ったものを使いたいし。
とっても悩み中です…
だけど、この悩んでる時が一番楽しかったりして
小物は毎月少しずつ集めてますけど、冬にキャンプ行くならストーブだなって事で(家でも使えるし)、いろいろ調べました。
ストーブも価格帯はいろいろ…
高いのは10万くらい…
(それなら釣り道具買いたい…)
評価とか見ながら一人で検討した結果、フジカという国内メーカーのストーブに決めました。
ただ、ネットで販売とかしてなく、電話受付のみ!笑
早速電話、そして注文
その中で少し安めの(安めと言っても3万くらい
)物を電話で注文しました〜
注文したからには、届くのが楽しみなんだけど…
届くのがね…
来年の11月…
今年じゃなく来年!笑笑
1年10ヶ月待ちです!
でも、その頃…
キャンプしてるのかな?
おまけに、キャンセルきかないそうです