お久しぶりの投稿デス。ニヤニヤ




最近の日本海、週末になると機嫌が悪く とても大荒れ…チーン



おかげで、全く釣りに行けません…えーん



何か趣味を…と、最近はキャンプしようと思って、YouTube観たり、インスタ見たりして勉強してます酔っ払い



でも、本気で揃えたら金額が破格なんすよね〜笑い泣き



どうせ使うなら、手入れしながら長く使えて、自分の気に入ったものを使いたいし。



とっても悩み中です…



だけど、この悩んでる時が一番楽しかったりしてゲラゲラ



小物は毎月少しずつ集めてますけど、冬にキャンプ行くならストーブだなって事で(家でも使えるし)、いろいろ調べました。



ストーブも価格帯はいろいろ…


高いのは10万くらい…滝汗(それなら釣り道具買いたい…)



評価とか見ながら一人で検討した結果、フジカという国内メーカーのストーブに決めました。
ただ、ネットで販売とかしてなく、電話受付のみ!笑
早速電話、そして注文デレデレ



その中で少し安めの(安めと言っても3万くらい笑い泣き)物を電話で注文しました〜ニヤニヤ



注文したからには、届くのが楽しみなんだけど…




届くのがね…



来年の11月…滝汗



今年じゃなく来年!笑笑



1年10ヶ月待ちです!ゲラゲラ




でも、その頃…




キャンプしてるのかな?笑い泣き




おまけに、キャンセルきかないそうですチーン