春吉オフィシャルブログ(笑)-100118_1652~01.jpg
春吉オフィシャルブログ(笑)-100118_2154~0002.jpg
 
 
今日は5限を抜け出して学食春吉オフィシャルブログ(笑)-20090326194102001.gif
雅宗くん一人にしてごめん春吉オフィシャルブログ(笑)-20090201111350.gif
 
 
 
冬だからテラス席がなくて
仕方なくオンザ地面春吉オフィシャルブログ(笑)-790b22ab5dfb2e4cad3687f0fc376673.gif春吉オフィシャルブログ(笑)-グー.gif
 
やるよね~春吉オフィシャルブログ(笑)-9143512017414050001.gif
 
 
 
 
さっきまでうちで
翔くんと勉強春吉オフィシャルブログ(笑)-01@090425123102@_____P905i@docomon.gif春吉オフィシャルブログ(笑)-04@090411104541@_____SH01A@docomon.gif
 
翔くんありがと春吉オフィシャルブログ(笑)-19@080518000122@____SH905i@docomon.gif
ちょう助かった春吉オフィシャルブログ(笑)-ファイル0067.gif春吉オフィシャルブログ(笑)-image001001.gif
 
 
 
 
うちらが勉強しとる横で
爆睡しとった加代を見たら…
 
 
春吉オフィシャルブログ(笑)-d5b822fe6b3a97b2195f9b4faf7f831c.gif春吉オフィシャルブログ(笑)-d5b822fe6b3a97b2195f9b4faf7f831c.gif春吉オフィシャルブログ(笑)-d5b822fe6b3a97b2195f9b4faf7f831c.gif春吉オフィシャルブログ(笑)-d5b822fe6b3a97b2195f9b4faf7f831c.gif
 
 
指揮者みたいな
謎のポーズで爆睡しとった春吉オフィシャルブログ(笑)-070c44262271820bf68aab0c7bd12581.jpg春吉オフィシャルブログ(笑)-02@090407151525@_____P905i@docomon001.gif
 
きもい春吉オフィシャルブログ(笑)-グラフィック1120237001.gif
 
 
成人式んときは
あんなに可愛かったのにね春吉オフィシャルブログ(笑)-GBqyNuU-39597701.gif
 
 
 
 
 
はわ~明日から
テスト地獄の始まりや春吉オフィシャルブログ(笑)-deco4ac81d845acb6.gif春吉オフィシャルブログ(笑)-20090909012833001.gif
 
 
 
春吉オフィシャルブログ-100117_2340~0001.jpg
春吉オフィシャルブログ-100117_2340~0002.jpg
 
 
 
わーい春吉オフィシャルブログ-20080429202043.gif
エリクサーが半額やった春吉オフィシャルブログ-20090326193345.gif春吉オフィシャルブログ-apani498f0aa806b58.gif
 
 
 
 
まえコンビニで買ったときに
ふたつしかなくって、
そのうちの一個買ったら
念願のホープつんだった春吉オフィシャルブログ-image008.gif春吉オフィシャルブログ-image001001.gif
そんときは
コンビニん中で叫んだし春吉オフィシャルブログ-EntryImage007.gif春吉オフィシャルブログ-9143512017414050001.gif
 
 
 
今日SATY行ったら
エリクサー半額春吉オフィシャルブログ-EntryImage015.gif
普通のはライトさん選んだ春吉オフィシャルブログ-deco4a9b456decece001.gif
 
フィギュアのやつも
開けたらライトさんだった春吉オフィシャルブログ-20090621124149.gif
 
 
フィギュアちっさいくせに
1000円するし
中見えんから
6種類あんのに選べんし
なかなか買えんかったんよな春吉オフィシャルブログ-deco4ab39ec868289.gif
 
 
ちょう嬉しい春吉オフィシャルブログ-01@090415172333@_____P905i@docomon.gif春吉オフィシャルブログ-04@090411104541@_____SH01A@docomon.gif
半額やしライトさんやし春吉オフィシャルブログ-20090326194102001.gif
 
 
 
部屋も決まったし
いい日でした春吉オフィシャルブログ-79ab37610fb45191baa87349da328b7d.gif春吉オフィシャルブログ-ef547f9486a543fbd259d6255a1ab695.gif
 
 
 
 
 
 
住むとこ決まったあmojamokaさんのブログ-c06e35b7151ecd04095c725f3873c12c.gifmojamokaさんのブログ-20090326193616.gif
 
今日エイブル行って
ソッコー決めたmojamokaさんのブログ-グラフィック0603019.gifmojamokaさんのブログ-グラフィック1120237001.gif
 
綾芳とか明香んちに近いmojamokaさんのブログ-apani498f0aa806b58.gif
 
でもでも
学校まで30分くらいかかる�mojamokaさんのブログ-apani498650c7842b8.gif
いま住んでるとこは
学校まで徒歩5分以内mojamokaさんのブログ-20090326194102001.gif
 
ちゃんと起きれるか不安mojamokaさんのブログ-20080703214725.gifmojamokaさんのブログ-image003004.gif
誰かにモーニングコール
頼むしかないわmojamokaさんのブログ-20080225002222.gifmojamokaさんのブログ-NoName_0450_0002.gif