harukitiXD -3ページ目
今日は5限を抜け出して学食
雅宗くん一人にしてごめん
冬だからテラス席がなくて
やるよね~
さっきまでうちで
翔くんありがと
うちらが勉強しとる横で
爆睡しとった加代を見たら…
指揮者みたいな
きもい
成人式んときは
あんなに可愛かったのにね
はわ~明日から
わーい
まえコンビニで買ったときに
ふたつしかなくって、
そのうちの一個買ったら
そんときは
今日SATY行ったら
エリクサー半額
普通のはライトさん選んだ
フィギュアのやつも
開けたらライトさんだった
フィギュアちっさいくせに
1000円するし
中見えんから
6種類あんのに選べんし
なかなか買えんかったんよな
半額やしライトさんやし
部屋も決まったし
今日エイブル行って
綾芳とか明香んちに近い
でもでも
学校まで30分くらいかかる�
いま住んでるとこは
学校まで徒歩5分以内
誰かにモーニングコール

