long time no seeX[



というわけで、最近ぜんぜんブログ更新してなかったあー!

idとかも忘れてた笑


ゆりちゃんは元気かいねー?

夏休み会おうねーっ

あの人とはどーなってるん?



てか恋したぁい!

一時恋っぽい感じのはあったけど、もうちょう微妙~~

しゃべったりメールしても全然楽しくないし~

なんか顔が好みだっただけぽーい!

だめやな~

学生のうちに恋したいよX0



ここ2,3日頭痛くて学校もバイトも行けてへん(;O;)

あかん!

明日は行きたい!

でもいまの感じやったら無理やなー

少し寝たら逆に痛さ増した(=_=)

ほんまないわー



はやく地元帰りたい・・・








春吉オフィシャルブログ-ピクチャ(jpg)065.jpg
春吉オフィシャルブログ-LoveIt_B_R0003.jpg
 
お久しぶりの更新です春吉オフィシャルブログ-DIMG0176.gif
 
3月いろいろあった春吉オフィシャルブログ-208fff7879c940bba99880693d6de279001.gif
 
ほぼ毎日鬼丸と過ごした春吉オフィシャルブログ-3695a623b065f5670324baa7f1edb5fa.gif
出会いもたくさんあった春吉オフィシャルブログ-323bb3.gif
 
 
25日は勇也とユニバ行った春吉オフィシャルブログ-20080429202043.gif
むっちゃ寒かって
勇也のパーカーを奪ったわ春吉オフィシャルブログ-EntryImage007.gif
あいつパーカー3枚
着とってん春吉オフィシャルブログ-bcf77335c7f86c1847fb49996fed5fed001.gif春吉オフィシャルブログ-06@090601073814@_____N706i@docomon.gif
まじ意味不やんな春吉オフィシャルブログ-グラフィック1120237001.gif
 
 
 
まあ色々ありすぎて
よう書ききらんけど
とりま楽しい毎日でした春吉オフィシャルブログ-グラフィック0603019.gif春吉オフィシャルブログ-NoName_0016.gif
 
 
あ、あと引っ越したんやった春吉オフィシャルブログ-20081205164420001.gif
 
 
裕里からのメールも
引っ越しでバタバタしとって
なかなか返せなかったし春吉オフィシャルブログ-moco002.gif春吉オフィシャルブログ-EntryImage011.gif
 
大丈夫かなあ春吉オフィシャルブログ-deco4ab39ec868289.gif春吉オフィシャルブログ-20090909012833.gif
裕里たん春吉オフィシャルブログ-EntryImage008.gif
近くにいたら
支えてあげられるのにな春吉オフィシャルブログ-20080225002222.gif
 
 
 
やばい!
8日に卒業するはずやったのに
なぜかまだいます(^-^)
なぜなら2回検定落ちたから(^O^)
普段失敗しーひんのに
検定なるとコケてしまう(;_;)
転倒したら一発アウトやで無理やねんな(ρ_-)o
なんで検定2回もアウトなるんやろ………
同期はみんなもう帰らはったわー
友達はどんどん増えてるから寂しくはないけどな!
そろそろみんなのところに帰りたいわ(;O;)
あと女の子との会話がしたい!
バイクの合宿やから男の子しかおらんねんな。
楽しいけどもうそろそろあかんわー。
そういえば1人卒業しはった人に告られたわー
合宿で会った人らは一生の仲間みたいなもんになったから、男として見られへんねんな。
向こうもそうやと思っとったのに、恋愛感情あったとか…失礼やけどショックやった!
気まずくてもう会われへんしな。
あーあ。
男と女ってめんどくさいなあ!
なんでやろ。
みんな壁がなく友達になれたらいいのにな。
そんなんキレイゴトなんかな(-.-)


とりあえず次の検定で受かるぞ!