long time no seeX[
というわけで、最近ぜんぜんブログ更新してなかったあー!
idとかも忘れてた笑
ゆりちゃんは元気かいねー?
夏休み会おうねーっ
あの人とはどーなってるん?
てか恋したぁい!
一時恋っぽい感じのはあったけど、もうちょう微妙~~
しゃべったりメールしても全然楽しくないし~
なんか顔が好みだっただけぽーい!
だめやな~
学生のうちに恋したいよX0
ここ2,3日頭痛くて学校もバイトも行けてへん(;O;)
あかん!
明日は行きたい!
でもいまの感じやったら無理やなー
少し寝たら逆に痛さ増した(=_=)
ほんまないわー
はやく地元帰りたい・・・

