harukitiXD -2ページ目
今日はかよぴを
いきなり誘って
市駅をプラプラ
めっさセール
で プチプラでいっぱいげっと
マクドでちょう語って
うはうは
毎日語ってるのに
話題が尽きずに
かなり白熱するからね
帰ってソッコー
バイト
久々だったから
嫌だったけど
かよぴいたから
なんとかなった
1ヵ月のブランクあったけど
今日めっさ楽しすぎて
酔いまくってやばかたー
お客さんのくれた
お小遣いで
帰りにローソン寄って
いまは加代Pのおうちで
25日テストあるけど
もうしらん
そろそろ
今日は晴菜が帰国してから
初のビフ~会
京橋にある串カツ屋さんで
わっしょい
初めての串カツ食べ放
具合悪いのに
すごいやろ
熱でてるけど我慢して
これからみんな引っ越すし
留学しちゃうから
なかなか会えんのやろな
もち富田林も原住民も来てな
頭の痛さやばす~
自業自得だけど
明日バイトいけるかな...
1ヵ月ぶりやしキンチョー
もう寝よッ
もやすみ
かんっぜんに風邪
火曜日から吐き気やばくて
5限の司書試験中
まじやばすぎた
昨日もフランス語
テストやったけど
まじ無理で
帰ろうかと思ったし
なんとか受けて、
とりま薬買いに行ったけど
バスん中で死にそうだった
鼻水垂れまくりで
歩きながらかみまくってた
箱ティッシュ
持ち歩いててよかった
今日も3.4.5限テスト…
今から学校行かんな
どーしよ…
受ける自信ないわあ
まじでしんどい
腹痛と頭痛と吐き気
ふらっふらだけど
頑張ります...

