やばいな~ | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

仕事の途中とか~

車で移動中とか~

けっこうな頻度で~



あ!これ、ブログに書こ!!


て、閃く事あるのに~~

いざ時間ができてPCの前座ったら~~~

「閃いた」

という事は覚えてるのに~~~~~

肝心の閃いた

「内容」

が、全く思い出せなかったりする~~~~~~


いや、マジで

コレ、相当やばくね~~~~~~~~~(T▽T;)




もじゃっこに会いたい方はぜひお越し~ドキドキドキドキドキドキ
ファニーテールHP

ファニーテールのブログ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




アメリカ・ロサンゼルスのDoggies911・Masumiに感銘を受け
犬の観方、リハビリの方法などを勉強中!


Doggies911・TOPDOG Masumi
より学んだことを本業のトリミングにも生かしつつ
トリミングが苦手な犬や経験不足の犬のキャパシティーを広げ
犬達の苦手意識を軽減するべく日々取り組んでおります。


そしてプライベートでは愛犬家の皆さんのご協力の下
フリーセッションさせて頂いたり
志を同じくする愛犬家の皆さんと
PW(みんなでお散歩すること)
などのイベントも随時開催しております。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


お問い合わせはコチラ!!ポチッ!!



宜しくお願いします!!


もじゃっこ