MJ 鍋を買う | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

全国のMJファンの皆様!!!

お待たせ致しました!!!

私、ついに!

圧力デビューでっす!(≧▽≦)

圧力鍋と言い出して、はや5ヶ月目

やっと決まりました。笑

悩んで悩んで悩み抜いた結果

私が選んだ鍋は~~


コイツだーーーー!!!







受注生産やから納期は3週間、もしくはそれ以上

とかサイトにも書いてあったのに

あっさり4~5日で届くっていうね。笑


使い勝手はいかがなものか

まずは犬用の手羽先煮に挑戦します!!!

上手く出来たら当然ブログアップ

何の報告もなければ

失敗しやがったな、プッ

と、失笑してスルーでお願いします!笑