つくしちゃんについて | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

こんばんは~(^^)


前記事で上げましたが、つくしちゃん無事保護されました。


本当に、本当に良かったです。


フェイスブックの方ではリ・スタートさんからの記事を


シェアさせてもらっていますが


ここではまだちゃんとしてなかったので


改めてリ・スタートさんの記事をリンクさせて頂きます。




つくし発見時の詳細です


皆様のご協力、本当にありがとうございました



もうね、何回も言うてますが


本当に良かったですよね。


本当に良かった。


私のブログを見て、つくしちゃんを心配して下さり


協力して下さった皆様、ありがとうございました!