生きるって | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

難しいなぁ・・・



と、最近思う事が多い。



仕事のこと。プライベートのこと。



次から次にどんどんいろんな事が起こる。



自分にも周りにも。



実際に今、自分が何か窮地に立たされてるとか



そういう事ではないけども



本当に人生何が起こるのか分からんなぁ・・・と。



今、自分が多少の不満を抱えながらも



毎日を笑って過ごせる事は



ぜんぜん当たり前の事じゃなくって



自分を含め、周りの人たちのお互いへの思いやりとか



努力とかがあって初めて、成り立ってる事なんやなぁ・・・と。





一昔前、いや二昔ぐらい前の自分からは浮かばなかった考えやな。(^^;



あ~、なんか人生ってほんまにどう転ぶか分からんね。



でも、どんな人生でも最後に決断するのは(したのは)自分やって事を



忘れずにおらなな。



それを忘れずにおったら、どんな結果でも受け入れて



前に進む事ができるんちゃうかな、と思ってる。



人生における大事な事



・自分一人では生きてない。

何事にも相手がいて、相手にも自分と同じ心がある事を忘れるな!



・相手の気持ちを考えたうえで自分で決断しろ!



・決して他人のせいにするな!



もじゃっこ的、楽に生きるコツ3コ!でした。




な~んか可笑しげ~な事書いてしつれ~い(*^▽^*)