ハチャメチャだけど結果オーライ!? | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

少し前ですが、ク~ピィさん定期検診に行って来ました。


腎機能とか貧血の度合いとか、もちろん血糖値も調べます。


白内障もゆっくりではあるけど進んできてます。


毎日計ってる血糖値も相も変わらずハチャメチャで


数値を見てるとお世辞にも血糖コントロールが上手くいってるとは言い難く


あまり気にしないようにはしてるけど


やっぱり先生もちょっと渋い表情。


ッが~しかし!な~んとビックリ!


体重が1kg以上増えてたよ!


先生曰わく

「糖尿病で体重が増えてるという事は

血糖コントロールが上手くいってるという事なんですけどね」


と苦笑い(^_^;)


やっぱコレがク~ピィなんやな(^o^;









Android携帯からの投稿