あけおめでございます^^; | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

あけましておめでとうございます(^^)



やっとこお正月休みに入ったもじゃ家です(^^;



年末年始はバタバタでブログは放置状態でございましたが



見に来て下さってた皆様、ありがとうございます。



こんな調子で雨だれ更新のブログですが、今年も細く長く



止めちゃう事なく続けていこうと思いますので



どうかどうか暖かく見守って頂きたく思うしだいです(^^;



宜しくお願い申し上げますよろしくお願いします




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




なんやかやとバタバタしちょったもじゃ家なわけですが



年末年始なんにもないのはあまりにもつまらんじゃろ!ってことで



ワンズにはこんなのを食べてもらって人間は気分を盛り上げちょりました!




20っこの瞳~天使ってホントにいるんだよ~


ワンコ用クリスマスディナー(笑)



紫のお花はジャガイモらしい。



お花のイメージやからって紫は・・・・どうやろ?(・_・;)



と内心おもってたもじゃですよ。(^^;



我が家はカロリー制限のワンコが約1頭おるので



写真の量を3頭で分けっこして食べるという、なんとも慎ましいクリスマス(笑)



それでもいつもよりメッチャ喜んで食べてくれる我が子達の素直さに



ほっこり癒されたクリスマスでしたよ(^^)






そして迎えた大晦日!



椀子蕎麦ならぬ


20っこの瞳~天使ってホントにいるんだよ~


わんこ(鍋焼き)うど~~~~~ん!!




20っこの瞳~天使ってホントにいるんだよ~


けっこう美味しそうでしょ!(^^)



鍋焼きうどんとは言うものの、もちろん熱々ではありません(^^;



私が用意してたら絶対味見してるとこやけど(笑)



旦那さんが食べさせてくれたのでどんな味やったかは未確認(^^;



ちなみにこのうどんは3頭で分けっこという寂しい事はせずに



各ワン一人前ずつ食べてもらいましたよ(^^)




人族のお正月のもようはまた後ほど~(o^-')b