意外にも仲良し | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

昨日、実家へワンコ連れで晩ご飯をおよばれした。

まだク~ピィをちゃんと紹介してなかったのでそれも兼ねて、年始のご挨拶(今頃か!?)

男の人が少々苦手なク~ピィvsじいちゃん(私の父)の初対決に内心ドキドキ(^^;

実家につくまで車内、頭の中ではいろんな状況をシミュレーションしてた(^^;

そして実家に到着。

ちゅらとバロンは何回も遊びに来てるので、実家の前に車が止まるやいなや大興奮アップ

それにつられてク~ピィもなんかよ~分からんけど大興奮アップ

転がるように玄関になだれ込み、どの足を拭いたか分からない状態で

ばあぱん(私の母)に足を拭いてもらい、リビングに突入ビックリマーク

そこにはじいちゃんが!!



ク~ピィさん、ちゅらバロの嬉しいオーラに乗せられて、普通に前から知ってるみたいな顔して

じいちゃんに挨拶し、次々とちゅらバロ用に置いてあったオモチャを出してもらい

普通のワンコのみたいご機嫌さんでオモチャに熱中してはりましたわ(^^;

心配して損した(笑)


そしてみんなで美味しく楽しく晩ご飯を頂き、人ワン共にまったりタイムに撮れた写真がコレだ!





あ!首根っこ押さえられて服従させられてるんと違うでっっ!!(笑)

$20っこの瞳~天使ってホントにいるんだよ~


$20っこの瞳~天使ってホントにいるんだよ~

ク~ピィすごく気持ちよさそうな顔してるやろ?(^^)

旦那と私とばあぱんが喋ってる間ず~っと、じいちゃんと一緒にこの状態でした(^^)