コインは高いのだよ!コインは!プロフィール画像が、アフロではないのか?とお嘆きの貴兄!!アフロは、350コインもするのだよ!しかも引換券も使えない、アメでもかえないのだぁぁ!地道にためて行けばいつか・・・(現在69コイン)