艦娘遊撃隊 「比叡」 2021 | やまふそ日記

やまふそ日記

舞台とか艦娘遊撃隊とか

今回ご紹介するのは2021年7月4日よりカレー機関で着任をした比叡さんです。

こちらの比叡さんは現在、ENA ENTERTAINMENTに所属している井川瑠音さんが演じられています。

 

とても明るく、笑顔が可愛くて元気をもらえる比叡さん。人懐っこさもあり、ちょっと抜けているところもありますがそれでも有り余る元気と大きなリアクションは原作通りの比叡という感じですね。

そして、何よりもお姉様LOVEなところが突き抜けていてこれも中々素晴らしいところです。お姉様を語る時のやや周りが見えなくなってしまっているところもその大好き具合が伝わる素晴らしいところです。

 

そんな比叡さんが参加されたリアイベは12月25日に行われた1MYBツアー埼玉鎮守府ライブ、新春ライブ(1月4日)、Zepp hanedaのライブ、呉イベント2022となっております。

はじめはダンス控えめでしたが、だんだんと練度を上げて君くれハートもバッチリ踊れるようになっているので、今後もぜひステージに上がった際は比叡さんのダンスに注目していきたいですね。

あとはリアイベでお姉様たちとはしゃいでいる姿もまた観たいですね♪

 

そして、本日8月1日は井川瑠音さんのお誕生日になります!

るねさま、おめでとうございます!素敵な1年をお過ごしくださいね♪

 

最後に比叡さんのお写真と演じていらっしゃる井川瑠音さんのSNSのURLを貼らせていただきます。

 

新春ライブでの比叡さん

目元がハッキリしているのも比叡さんの特徴ですね。

陽の光に照らされた髪のツヤが素敵な比叡さん

金剛お姉様といる時はいつもニコニコの比叡さん

羽田ライブ前の哨戒任務に着く比叡さんと夕立ちゃん、春雨ちゃん

 

井川瑠音さんTwitter

https://twitter.com/ikawarune

 

井川瑠音さんInstagram

 

 

井川瑠音さんTikTok

https://www.tiktok.com/@rune_ikawa