いやー、再びMPinK勢の活躍が凄い。

 

前回取り上げた大活躍はこちら

 

 

ここ最近ほぼレギュラー出演中の群馬の姫こと「吉井しえる」が、

ミスマガジンのベスト16に残ってる!!みんな投票するんだ!!

※しえるのtwitterから引っ張ってきました

 

すごーい。ファン増えると良いねー。

 

そして第1期の空良が、なんとナラでデビュー。

元々ヤングナラやっていた空良がナラやるってほんと凄い。

マジ感動。

 

懐かしい写真探して出てきた写真で隣に写ってる翼はファントムでジャンクロードだし、

 

たかひろは、無事にマチルダ東京公演を終え、先週一瞬ノリノリな姿に会いました笑

まだ大阪も控えているので頑張れたかひろ。

 

そして、まだブログに上げられていないけど、エース田中とはーちゃんこと遥は、

奈良県長谷寺の国宝舞台でファッションショーに出ておりました。

※大人キャストで出た陶國君も出演してました。

 

ゆめは

ヒロアカの芦戸三奈で兵庫

※写真はゆめのtwitterから

 

そして次にはDr.STONEのコハクが待っている。

 

ちなみに大人勢もいっくんこと大石樹くんが、

文豪ストレイドッグス

田山花袋ですよ。

 

とみあかもミュージックマンで次は大阪梅田ですし、DEVILにも決まっている。

※とみあかのtwitterから拝借

 

もうほんとみんな凄いなー。

と、関心をしているのであります。

 

是非、みんなを引き続き応援してあげてください。

そんなMPinKは6月にやろうとしていたのは日程合わず。

今のところ10月末から11月あたりで1本やる予定。

こちらもあくまでまだ予定。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

7/11

めぐろパーシモンホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA」

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア