MPinK勢の活躍が止まらない。

 

まず中心メンバーのたかひろは絶賛マチルダ出演中。

 

 

 

 

 

観に行った回はちょうど杏奈ちゃんが休みだったのが残念だけど最高だった。

 

 

来週から始まるミュージックマンには、とみあか、大菜

 

 

アンサンブルの写真がないのが残念。

これには「またかな」でご一緒した装子さんも出演。

 

そして昨日記者会見した「ファントム」には役ありで翼が出演。

 

 

 

こっちにはバッチリ翼が映っております。

これにはついこの間まで一緒だった荒田至法くん、轟晃遙くん、未来旅行社出てくれた幹さん、BOMBBOMBメンバーだった咲栄ちゃん

も出演。

 

そしてそしてこちらは大ヒットMV

 

むめいちゃんの曲の後ろで踊っているのは、MPinKから

田中杏佳、有澤みなみ、そして今回振付助手もしている久保田遥

さらに「世界は想いでできている」で田中杏佳と同じ役を演じていた大槻朱音ちゃんという4人組。

振付は「未来旅行社はじめました」の振付ONDY

 

こっちみるとみんなめっちゃ喋っているし登場してきます。

まさに裏側って感じ

このメイキング1番の見どころは弁当買ってきた人のセンスのなさですかね。

とんかつ唐揚げチキン南蛮ってガテン現場すぎだろ。

 

あ、むめいちゃんはちょっとだけキャスティング手伝わせてもらいました。ってメンツ見ればわかるか笑

 

あー肝心な人を忘れていました。

永利優妃

 
ヒロアカの芦戸三奈ですよ。ピンクの。
こちらも振付も梅棒の拓矢だし嬉しい感じ。
ゆめは昨年は残念ながら途中中止になってしまった「Dr.STONE」ではコハクを演じております。
ダブルヒロインの一人。

 

 

別にどこも誰もかしこも俺が何かしたわけでもなんでもないんだけど、こうやってみんなが活躍していく姿を見ると、自分の目は間違っていないんだなって思うのと、本当にお父さん的感覚で嬉しくなる。

 

そういえば今やっているGoogleのCMには、笹浦作品色々出てくれてた鶴町憲もエレベーターの中でいい味だしてるなー。

 

 

 

マチルダ行った際にはなぜか色々引き寄せたかのように集合している日で、

 

静岡市子どもミュージカルのみんなに出会えたり、

 

会えなかったのだけど昔のミュージカルスクールの生徒で

(2年だけ講師なんてやっていたんです)

朗読ミュージカル「ゴミが見える」の主演してもらった子も同じ会に来ていたらしいし、

MPinKキャストのお母さんも友人たちと来ていて、なんかそういうのってあるんだなーって思った。

 

観終わった後はひたすら酒を飲みながらタカヒロをたたえた

※当然本人は不在。

※りょうたがKからYUIに移ってた。

 

俺もみんなの代表作と言えるものを創れるように頑張ろう。

MPinKは6月にちょこっとなんかあるかも。

10月末ぁ11月くらいに初のオリジナルミュージカルやる予定構想中

※まだ内緒(ノープラン)

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

「My page is…#3」 

4/23

@北沢タウンホール

 

笹浦演出

Wakanastyle +

「第3回奈良長谷寺着物ショー」

4/29

@総本山長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2023」

5/12〜15

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「RAIKA」

5/25〜28

@新宿スペースゼロ

 

笹浦舞台監督

「footprint vol.3」

6/11

@日野市民会館

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

8/12〜13

@和光市民文化会館サンアゼリア