カプセル兵団「うしおととら」

 

初日明けました。

 

流石の世界観と、このご時世に3時間という狂気の沙汰は舞台上でも狂気そのもの。

※褒めてます笑

 

でもそれだけのことあります。

 

ダイジェスト版になりすぎとか、もっとじっくり作って欲しいとかいう人もいますが、33巻を3時間にまとめ上げる能力は俺には絶対にないから身内ながらそこに凄さを感じる。

演劇であり人間であるところがカプセル兵団の魅力だけど、それは久々にやっても健在でした。

 

 

お客様の感想まとめてあります。

ちゃんと否定もあるところがカプセルらしくてすごい好き

 

ということで、この狂気の沙汰を見てもらえるといいなって思っております。

演劇に人がハマる魅力を持った劇団ってなかなかないから。

 

 

配信は、

 

キャストもスタッフも限界と戦っております笑

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

@東京国立博物館法隆寺宝物館

 

笹浦演出

イリナミュージカルLLC

「プーラ・ルークス」

11/11〜13

@相模女子大グリーンホール

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル