で、国立劇場から向かった先は、丸の内。

 

HASEOさんの写真展に伺ってきました。

 

2019年の写真展も伺わせていただいたのですが、

 

 

もう本当に素晴らしい。

アートに携わる全ての方に伺って欲しいです。

特にファンタジー系の方々。

創りこむってこういうことだよな。

 

この作品(俺が撮ると作品の世界壊すのでわざと斜めから撮っています)

 

1からメリーゴーランドを作って撮影したらしい。

説明をしてもらったんだけど、その時の嬉しそうに話している姿はどこまでも無邪気でどこまでも真っ直ぐだった。

 

こちらの作品は、製作過程が載っている。

 

やっぱり池を1から作って撮影している。

 

この見開きのやつがとっても印象深かかった

 

あと、HASEOさんの世界の特徴ともいうべきものすごい鮮やかな赤の写真達がたくさんあったのだけど、それは撮影禁止だった。こんなに納得ずくの撮影禁止はなかなか無い。

だってあれ写したら作品の質をだいぶ落とすもん。あれは生で見るべきもの。演劇と同じです。

 

3年前に撮影どうこうさせていただいた時にも素晴らしいこだわりを見させていただいたけど、今回もやっぱりすごかった。

 

3年前

 
HASEOさんと1枚パシャリ
もう一人は一緒に行ったメアメイクの中村巴美さん
 
 
7月12日まで。しかも無料なので、予定が合う方はマジで一度伺ってみて欲しい。

 

 

HASEO写真展 「未来への贈り物」

開催期間 2021年6月23日(水)~7月12日(月)10:00~18:00(最終日は14:00まで)

※毎週火曜休館
会場 富士フイルムイメージングプラザ東京 ギャラリー

 

 

家帰って、パンフレット堪能。

ハセオさん本当にありがとうございました。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

「妖バトルオンライン」

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター1010

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル