どうも。ピアノ系youtuber大好き笹浦です。

 

すごーい。NHKが夢のコラボをさらっとやってのけている。

これ、貼り付けると無効になってしまうから、

 

 

ここから飛んでみて欲しいのだけど、

よみぃ、ハラミちゃん、菊池亮太、かてぃん、けいちゃんが清塚信也さんと一緒に連弾してるー!!

 

俺の知る限り大勢で同時連弾は、

渋谷109でやったこの4人「即興連弾丸の内サディスティック」

 

が最大人数のはずなんだけど、さらっと超えてきた。

えーすごいとか思って3度見してしまいました。

 

それにしても席順が、やっぱり今一番テレビ出ているハラミちゃんが一番前なんだなーというこの1年の移り変わりに驚き。

 

ちなみにフォロワー数は、今日現在、

ハラミちゃん171万

よみぃ153万

けいちゃん103万

かてぃん73万

菊池亮太35.8万

 

ついでに一緒に出ていたギタリストyoutuberのichikaが151万

 

すげーなー。ハラミちゃんなんて1年前ランキングすら入ってこなかったのに。

1年前のブログ

 
そもそもハラミちゃん2019年6月からyoutuber活動だからわずか2年でこれは本当にすごい。
7月末にはパシフィコでソロコンサートだし。
 
てことで、ピアノ系youtuber好きな人語りましょう。

 

演奏と並び順バラバラな写真

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター101

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル