さてさて、引きこもり気味で歌詞書いたり映像の構成創ったりの最中なんですが、

そんな中、youtube見まくり星人です。

 

最近はとにかくピアニスト系youtuberが大好きで、

よみぃ、菊池亮太、jacob、ござ

あたりが大好きです。

 

ふみくんとけいちゃんとハラミちゃんはピアノは好きだけどキャラが特に思い入れがないので、上記4人が特に好きです。

鈴木ゆううたさんとmarasy8さんは手をつけていないです。

鈴木ゆううたさんは苦手系だと思われます。番組のタイトルだけ見ていると。

 

ピアノ系youtuberの皆様は、よく川崎とか横浜がロケ地に使われるので、いつか観に行きたいと思っているのです。

音楽のまち・かわさき繋がりでなんか結びつけないかなー。

 

特に好きな回を貼り付けておきます。

(共有したい笑)

 

神連弾コナン(菊池亮太・ござ)

 

何度でも聞けるすげールパン(よみぃとjacob)

 

jcobの情熱大陸(jacobとMAiSA)

 

どれも大好きすぎる。

ていうか世の中すげー人だらけでピアノ続けなくてよかったと本当に思っております。

(一応14年やってました笑)

 

誰か俺とピアノ系youtuber語れる人いたらいいのに・・・・

なんかしら漁っては毎日聞いています。

これは演劇にも言えるんだけど、一人より複数の方が好きで、

(なので一人芝居って食指が動かない。腹筋善之介さん以外)

やっぱり複数の人とか考えがシンクロしたりバトルしたりしているところを見るのがとっても好きです。

演劇も大人数者の方が作っていて楽しい。

100人ミュージカルのフォーメーションとか考えるの普通に好きだもん。

ダンスも大勢の交通整理がバシッとできたフォーメーションとかそこから変化して絵が変わって行く様子見せる瞬間がすごい好き。一人の卓越した技術よりもそういうものがとにかく好きらしい。

そう考えると大人数飲みが好きだし、知らない人が混じるようなのが好きだし、色々人が多いものが好きだな。

 

なんてwithコロナに向いていない性格なんだろう・・・・

 

だいぶ話が逸れました。

とにかくピアノ系youtuberが大好きです。一緒に仕事したいー。

ピアノ系youtuberがどう繋がっているかなどは、この方のブログで相関図とか詳しくまとまっています。

すごい!!

ナマ.ケ.モノさん

 

素晴らしき相関図

 

 

 

このブログ読んだ人で、もしいいよという方いましたら、

オンラインアーティスト支援のyoutubeチャンネル登録をよろしくお願いします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdYTCtH5MINMZsWkYZP3lQg

 

このチャンネル登録者数というのが今の企画では重要なポイントになるので。

 

Facebookをやられている方、オンラインアーティスト支援

にぜひご参加ください。

参加無料。アーティスト支援情報が日々たくさんあがっております。

アーティストの方だけじゃなく、観客の方や支援者の方も多数参加されております。

オンラインレッスン・オンライン公演などの告知も無料

5/24に行ったアーティスト支援ステージでは、1日で4500人もの視聴者が訪れました。

現在、週1回ペースでオンライントークイベントを配信中。

 

オンラインアーティスト支援

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「明日、魔法使いになる方法2020」

8/22〜26

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦運営・演出

オンラインアーティスト支援

「やっと会えたね現場でONライブ!ONライブで披露ライブ」(仮)

8/29

@溝ノ口劇場

(無観客オンライン配信)

 

笹浦舞台監督

WITHYOU

「愛しのフィリピーナ」

9/2〜6

@テアトルBONBON

 

笹浦運営

オンラインアーティスト支援

「オンラインアマチュアアーティストライブ」

9/27

オンラインアーティスト支援チャンネル