相変わらずのアニメっ子。

前のブログでも書いた進撃の巨人はようやく世間に追いつき、final seasonまで突入した。

 

 

進撃の巨人final seasonHPより

 

 

もう、毎話毎話衝撃的だわ。

すっかり脳内は神聖かまってちゃんの曲と世界観に侵されている。

 

 

この曲、ちょうど本日22日にフルサイズ版リリースらしい。

ちなみに主題歌は、YOSHIKIのやつ以外みんなすげー好きだった。

 

あー、この先どうなるんだろう。

ネタバレまじで俺にしないでくださいね。

 

他には今見ているのは、

転スラ

 

呪術廻戦

 

ワールドトリガー

 

炎炎ノ消防隊

 

あはれ!名作くん

 

耐え子の日常

 

はリアルタイム(あくまでアマゾンプライムとyoutube)で追いかけております。

私はアニメっこー。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「不良少年と天使の恋の唄 2021」

2/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

朗読劇「ゴミが見える!」

3/21

@新宿文化センター小ホール

 

笹浦演出

ファッションショーブライダルイベント

『花の御寺』で観音様に感謝する特別な1日

3/28

@奈良 長谷寺

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館