そういえば今更だがシリーズ。

 

僕のヒーローアカデミアを観終わって俺は、魔法科高校の劣等生を挟んで、

今更ながら

「進撃の巨人」観始めました

 

実写映画も見てるし、漫画も多少は読んでいたんだけど確かアニメは4話くらいで既に脱落していたはず。

ということで1話から見ています。

まだ、OP曲「紅蓮の弓矢」ですけどね。

でもこの曲はやっぱりテンション上がるなー。

 

この曲の思い出といえば「おりちか」で、らんにゃんずが踊ったやつ。

 

 

140万HITだって。

生ですげー良かったからみんなにも見て欲しいやつですね。

誰が誰やっているかちゃんとわかるんだよ。アニメOPと見比べると。

さすがらんちゃん。

 

この動画アルミン役の井上麻里奈ちゃんに渡して声優のみんなにも見てもらっています。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督他もろもろ

The Show Must go on

1/30,31

@溝ノ口劇場

 

笹浦総合演出

Aya Arts Company 第五回記念公演

音楽劇『海老満月』&海老原宏美with茂木理トークlive

2/7

@川崎市国際交流センター 大ホール

※少数観客配信公演

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「不良少年と天使の恋の唄 2021」

2/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

朗読劇「ゴミが見える!」

3/21

@新宿文化センター

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館